なぞときホムズ

ご近所さんにご挨拶!④

投稿日:2017年12月24日

今日はご近所さんに
引っ越しの挨拶に行ってきたよ
なかなかクセのある人たちが住んでるみたい⋯

ホムズくんは
「これ絶対使うから!絶対みんな喜ぶから!」
と言って手土産にお好み焼きの元を配ろうと
していたんだ!

『常識ヤバすぎ』と内心思ったけど
かわいそうだから黙っていたよ。







-なぞときホムズ

執筆者:

関連記事

逆上!憎しみの始まり!

些細なことでエッグ博士から恨みを 買っちゃったみたい⋯。 ボクとしては無意識の行為だったんだけど。 そもそも耳を携帯電話から離して 使ってくれたら良かったのにな~。 エレコム クリーナー クリーニング …

突き抜けナルシスト!

ベッカシティに引っ越してきて数日。 そろそろ片付けも終わりに近づいてきたよ! (ベッカシティに引っ越してきた理由はコチラを見てね)

【汚ねぇ】ディックのお宅拝見!

土足で上がってたから すぐ出てこれたよ!

ブチ切れサンタの再配達!

サンタさんが帰ったあと 玄関のところをみたら タンが吐かれてあったよ!

【悲報】早くも下ネタに頼る⋯!

初めて自転車に乗れたあの日よりも 初めてウンコを漏らしたあの日の方が 鮮明に覚えているよね!