なぞときホムズ

ご近所さんにご挨拶!④

投稿日:2017年12月24日

今日はご近所さんに
引っ越しの挨拶に行ってきたよ
なかなかクセのある人たちが住んでるみたい⋯

ホムズくんは
「これ絶対使うから!絶対みんな喜ぶから!」
と言って手土産にお好み焼きの元を配ろうと
していたんだ!

『常識ヤバすぎ』と内心思ったけど
かわいそうだから黙っていたよ。







-なぞときホムズ

執筆者:

関連記事

飛び出す!フーセンガム!

全体が紙でできているわりには 350円は高いような気がしたよ! でもボタンを押すとガムが出てくるのは 遊び心があって楽しいよね! ガムを食べ終わった後も箱は なにかに使えるかも。 何に使うのかは 今は …

ブチ切れサンタの再配達!

サンタさんが帰ったあと 玄関のところをみたら タンが吐かれてあったよ!

突き抜けナルシスト!

ベッカシティに引っ越してきて数日。 そろそろ片付けも終わりに近づいてきたよ! (ベッカシティに引っ越してきた理由はコチラを見てね)

絶望!ホムズくんの質問ボックス!

100個くらい質問がきてたけど 全部ホムズくんの字だったよ!

恐怖!エッグ博士のふぐ鍋!

前回、しょーもない事でエッグ博士に恨まれてしまったよ! しょーもない事はコチラ! エッグ博士、今回は何か企んでるみたい⋯!? 愛知県のスーパーで販売されてた、 ふぐの切り身。 健康被害はなかったみたい …