なぞときホムズ

ご近所さんにご挨拶!④

投稿日:2017年12月24日

今日はご近所さんに
引っ越しの挨拶に行ってきたよ
なかなかクセのある人たちが住んでるみたい⋯

ホムズくんは
「これ絶対使うから!絶対みんな喜ぶから!」
と言って手土産にお好み焼きの元を配ろうと
していたんだ!

『常識ヤバすぎ』と内心思ったけど
かわいそうだから黙っていたよ。







-なぞときホムズ

執筆者:

関連記事

【悲報】早くも下ネタに頼る⋯!

初めて自転車に乗れたあの日よりも 初めてウンコを漏らしたあの日の方が 鮮明に覚えているよね!

ホムズくんの風船作戦③

風船にプリントしたボクの似顔絵は ワトニャンが描いてくれたんだけど ボクの笑顔って こんなに全開で歯が見えてるのかな⋯? ちょっぴり落ち込むけど でもこれで 超優秀な探偵のボクが ベッカシティにやって …

エッグ博士、恐怖のお年玉!!

みんな!!お正月楽しんでる!? タマゴみたいなおじさんは ひどい目に合ったみたいだね! 一体何があったのかなぁ? それはさておき 今日ボクたちはデパートに行ってきたんだ! とっても素敵なマフラーを買っ …

【検索エンジン】キミも世界の一部

なんだろうね。今回は特にヒトコトはないよ!

【かわいそう】悪党モーリィの過去⋯!

ヒトそれぞれ色んな過去があるけど、 大事なのは今を生きることだよね!